« 街へ行こうよ | メイン | おめでとう(^^;; »

くれぐれも内緒やで

流星群DS版の森も毎日やってるんだが、
どうしても記事にしやすいのは街森。
DSの通信仲間の方は見捨てないで下さいね。

Wiiを買ってから初めてヌンチャクを使った。
アナログコントローラーがぐりぐり楽しい。

どわすれ村ではまったくお金に興味がない生活だったが、
よくしらない村では貧困生活・・・
木をゆすってハチに刺されたり、
岩を叩いたりなんて、何年ぶりだろう。


内緒の場所そんな生活の中、今日は某監視センターに突入した。
実はここ、2回目なんだけど、
前回は入った直後に「入り口の写真欲しいな」と思って、
一度出てみたらすでに入り口がしまっていたと言う痛恨・・・

いかにも、おっさんの仕事場と言った雰囲気に散らかってる。
空ペットやら食べかけのピザやら。
いちおう、このおっちゃんに
「くれぐれもみんなには内緒やで」と約束したので、
一部画像を加工しています。

その後、
「それ、めっちゃ珍しいねんで。
おっちゃんも欲しいぐらいやわ」
というアイテムをくれたので、約束はまもらなあかんかな。

みんな、ゲーム終わるときは
きちんとセーブせなあかんで。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1176

コメント

>ひろみさん
きれいでしょ?
Wiiになってから、DS版よりも写真撮りやすいんです。
もし、ひろみさんがWii買ったらぜひ遊んでくださいね。

夜空の三日月と流れ星が綺麗ですね^^。
ホントの天文ショーも見たいですね。^^

>恵さん
内緒ですけど、某監視センターは
20時〜25時の間らしいですよ。

最近はネコ耳忍者がお気に入りです^^

まだ1度も監視センターが開いているところに遭遇してませぬ。
おそらく時間が合わないのだと・・・

ネコ耳も良いですね。可愛いな。

コメントを投稿