« 最近の森 | メイン | ぎんのオノ »

金運とか噴水とか

地下室なんとか貧乏な村を脱却すべく、金運を上げてみた。
地下室の西側2マスには、黄色いお花のテーブルの上に黄色いお花。
お花はそこらに咲いてるのを摘んできたんで
おそらく最もお金をかけずに金運を上げる方法だと思う。
これで1マスあたり3ポイントアップだと思うんだが。

最近では岩たたきでお金が8個出るようになった。
DS版では8個出るまで上げた事ないので
ちょっと感動した。
8個目は8000ベルなのでかなり嬉しい。

しかも銀のスコップのお陰で
8個目に「カキーン!」って金属音が鳴れば
倍率ドン、さらに倍!
なので16000ベルになる。
これはでかいね。


女神様、お会いしたかったです昨日、やっと噴水ができた。
今日から斧の放り込み開始。
積立金がそろってから1週間ほど待たされたけど、
その間にオノを買いだめできたからまぁいいか。
しばらくは1日4回ずつ投げられるかなぁ。
ま、ゆっくりやっていこう。


よく似合うよマイデザインの「かすがのふく」を
初めて住人が着てくれた!
ガリガリ、ありがとう!
よく似合ってるよ。
はやらせてねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1192

コメント

ガリガリには似合ってるようですね。

1枚目の写真見て、「春日?・・・」
って気づきました。似合ってますね。

コメントを投稿