« プリンセスシリーズ | メイン | 青バラ咲いた »

微妙なカブ価

138かぁ水曜午後のカブ価は138ベル。
微妙だなぁ・・・
明日には上がってくれるのか?
どうしようかな。
ここで売るのは惜しいような気もするし、
明日に後悔するのもイヤだな・・・

とりあえず半分ぐらい売って、
残りは明日以降で勝負かな?

この前、午前0時でカブ価が変わるのを知らずに
大損した事がある。
売るとしたら忘れずに今日中だな。

のほほん村からショーイ新住人、のほほん村からショーイが来た。
少尉どの、いらっしゃいませ。
のほほん村、知らないであります。
少尉殿はどの村を通って来たでありますか?

失礼ですが少尉殿、
あの、少尉殿が属する種が
自分わからないであります!
水かきがあるようにも見えますが
ペンギンでよろしいでしょうか!




とったど〜!あ、そう言えば、今まで会話中のぺりみの写真が撮れなかった。
保存しようとすると、カードが刺さってないって言われちゃうんだよね。
はとのすで、ぺりみと会話してる写真だけ、
どうしても保存できない。
うちだけかな?

原因はなんだろ。
安いメモリ使ってるから?


それが今日、1枚だけ保存できた!
どうも会話の内容によってセーブ可能に思える。

どうなってんの?
誰かわかる??

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1200

コメント

>恵さん
ショーイかわいいです。
どこから来たのかなぁ。
まさかWiiconnectとか?

ショーイ可愛い♪
うちにも来て欲しいです。
でも住人の入れ代わりがのんびりなほぐわーつ村です。

コメントを投稿