« 青バラ咲いた | メイン | 村メロはまりすぎ »

久々りくごう村

りくごう村でKOROPPYさんと今日はりくごう村が夜開門との事で、
さっそくお邪魔してきた。
開門ありがとうございます。

お散歩もそこそこに、楽しくおしゃべりした。
なんつか、長くお付き合いしてる村とはお散歩よりチャットが楽しいんだよな。

その後セラさんも見えて、楽しく過ごしました。
ありがとうございました。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1202

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 久々りくごう村:

» りういちさん、セラさん、マリーさん、めいちゃさん、かすがさん、モカ♪さんご来訪 from KOROPPYのぶつ森日記
昨夜は久々に、夜通信。 どわすれ村のりういちさん。 サウダージ村のセラさん。 クラウン村のマリーさん。 ルーピィ♪村のめいちゃさん。 なごみ村のかすがさ... [詳しくはこちら]

コメント

>KOROPPYさん
そっか、お嬢ちゃんツタンカーメン知らなかったかw
森を通して知識が増えるのもいい事ですね♪

こんばんは。
昨夜は楽しかったです〜^^
貴重なアイテムもありがとうございました!

動いているところなのに、
綺麗に写真撮れてる♪

懐かしい面々で、おしゃべりが弾みましたね^^

そうそう、のだめへのプレゼントもありがとうございます。

「かぶったら、変な女の子になったんだよ!?」って、
驚いてましたw
ツタンカーメンのなんたるかを教えてあげなくっちゃ。

コメントを投稿