« 村メロはまりすぎ | メイン | マイデザイン「ガケ」 »

カブ売りお出かけ

今日は初めて
ネットで売り手を募集してる高騰村に行って来た。
そう、日曜だから、買ったばかりのカブを売りに。

カブリバストーカー開門予告はなんと午前中。
お、さっきカブは買ったけど、まだカブリバいるな。

コード交換済ませたところで
貯金を全部下ろしてカブリバを追いかける。
買ったカブはその場で地面に置いて、
またカブを買うの繰り返し。

カブリバの歩いた後にはカブの道ができるw
でも先週クイーンのかんむり買っちゃったから
少し貯金が少なかったのが残念・・・


489ベルお出かけ前にカブは全部門の近くに移しておく。

順番待ちの後、名前を呼ばれて売りに出かける。
おぉ〜、489ベルですか!
嬉しいなぁ。


やったね!自分の村に帰ったら、
銭袋を地面に置いて、カブを持てるだけ持つ。
後はこの繰り返し。

カブ全てを売っぱらったあとには
見渡す限りの銭袋w
いや〜、お蔭様で儲かりました。
ありがとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1204

コメント

ぴょんたろうはスルーですか。

コメントを投稿