« 引っ越し住人 | メイン | DSi買った »

ハッピールームアカデミー

今月は風水街にお出かけした時にHRA本部を覗いてみた。
ホンマさん、こんにちは。
保険の外交員から職変えしたんですね。

今月はどんな感じです?
なるほど、風水ですか。

風水は難しいですよね〜。


モデルルームの評価は風水ポイントでトップになるって、どんなモデルルームなの?
ほうほう、西に黄色で金運アップですか。
参考になるなぁ。


ブタさんポイント高いおお!
ブタの貯金箱か!
なるほど、いい事教えてくれたね!


カブ?えっ??
カブ?

カブが決め手ってどう言う事?


芸術的なのか収納しないでアイテムを部屋に置いていると、
普通は散らかってるって怒られるのに。
あえて乱雑さを演出した芸術的なスペースだと!


どんな散らかし方をすればそんな風にほめられるんだろう。
ちょ、ホンマさん、モデルルーム見せてください!!



カブ部屋ってなんだよ。

これうちの地下のカブ部屋じゃないかーい!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1217

コメントを投稿