« 受け入れテスト | メイン | 受け入れ失敗 »

流しそうめん

そうめん食べようぜりくごう村でソーメン食べ放題と聞いて、お腹を空かせて出かけてきた。

おおー!
これが噂の流しそうめん!
ちゃんとトイの影があるあたり、芸が細かいww

マリーさん、コロッピーさんと
楽しくおしゃべりして過ごした。
お二人ともありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1221

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 流しそうめん:

» マリーさん、りういちさんご来訪 from KOROPPYのぶつ森日記
昨日は予告通り、夜開門。 クラウン村のマリーさん。 どわすれ村のりういちさんが、遊びに来てくれました。 左から)マリーさん、りういちさん、コロッピー ... [詳しくはこちら]

コメント

>KOROPPYさん
そっか、歌の日なんだ!
でもあれを聞いたのは初めて。
感動しました。

こんにちはー。

おお、雨もあって暗い夜だったのに、
樋の影にも気づいてもらえて嬉しいです♪

写真は、まさにそうめん係ポジションですねw
次回はぜひ、川下で思う存分召し上がってください♪

サブキャラたちへのお手紙もありがとうございました。

村メロは、うたの日に採用したもののようで、
本人も分かっておらず、
「そうなんだ!」と逆に驚いていましたw

コメントを投稿