« さよならレベッカ | メイン | 虫取り忘れてた »

レベッカ送り出し、ビアンカお迎え

今日はりくごう村にレベッカを送り出すために
昼間仕事に出かけている間、放置開門で
KOROPPYさんに遊びに来ていただいた。
レベッカは無事にりくごう村に到着したとの事で
まずは一安心。

いらっしゃい、あねさんさて、レベッカが引っ越してから7人村だったどわすれ村に
この通信によって新住人が引っ越してきた。

おおー!
ビアンカねえさんじゃないですか!
嬉しいなぁ。
レベッカも好きだけど、ビアンカも好きだ。
どちらが上かなんて考えられない。
レベッカには悪いけど、送り出した甲斐があったかなw


いきなりですか
さすがはビアンカねえさん、
引っ越してくるなりそれですか。

えっと、難しいなぁ。


濃い目の恋と
淡い愛が好きですけどダメですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1249

この一覧は、次のエントリーを参照しています: レベッカ送り出し、ビアンカお迎え:

» どわすれ村へ?レベッカのお迎え? from KOROPPYのぶつ森日記
一緒にやろうよ!おいでよ どうぶつの森☆SNSにログインできなくなり、心配な今日この頃。写真を逃していたレベッカなのですが、どわすれ村からお招きできること [詳しくはこちら]

コメント

>ひろみさん
ビアンカはどこに行っても人気キャラなんです。

>春日さん
同じアタシ系でもビアンカはちょっと違う気がするw

>KOROPPYさん
お蔭様で毎日楽しんでおります。
やっぱビアンカはいいなぁ。

こんばんは。
その節は開門ありがとうございました。

ビアンカ姉さんは、
夜のしっとりとした語りが似合いますねw

お久しぶりです。
流石レベッカねぇさん。
凄いことを教えてくれますね。

レベッカさんとビアンカさん、
とてもステキですね♪ ♪

コメントを投稿