« 新年 | メイン | りくごう村へ »

幻のブタメン

ブタメンもう一年ぐらい前だろうか。
某所でブタメンカレーラーメンを見かけた事があった。
なにこれ、初めて見たな。

その時は急いでいた事もあり、
この次に買えばいいと思ってスルー。
しかしその後、目にする事はなかった。
おやつカンパニーのHPにもこれは載っていない。
あれは目の錯覚だったんだろうか、幻覚だったんだろうか・・・


と思っていたんだが、先日近所のコンビニで再発見!!
今度はしっかり買ってきた。
よかった、実在したんだw

一緒に見つけた焼きそばも買ってきた。
これも初めて見るなぁ。

とりあえず俺にとって幻だったブタメンをゲットして嬉しい。
いつ食べようかなぁ。
楽しみだなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1268

コメントを投稿