« りくごう村へ | メイン | 寒い>< »

森友さんとお会いした

西郷さんとあいさん森でお知り合いになって
それ以来森以外でもいろいろお付き合い下さった大阪在住の方が
今回東京観光したいとのご要望で
もちろん、喜んでご案内させていただいた。

新幹線のホームでお互い「初めまして」って挨拶したよw
あいっちとはもう長い付き合いなのに変な感じ。

ベタな東京観光がしたい、とのリクエストなんで
銀座、築地、上野、浅草、渋谷と回ってきた。
渋谷以外はわりと得意な場所なんでよかったw

関東圏に住んでいても、ベタな東京って言われると迷う。
でも今回はわりと短時間に、ベタな東京を
効率よく回れた気がするw

ちょっと意外だったのは
根っからの関東もんの俺にとっても
かなり面白かった事かな。
普段は上野の西郷さんや、歌舞伎座の前で写真撮らないものw

お蔭様で楽しかった。
おっさんに一日付き合ってくれて、どうもありがとう。
また遊んでね。

森なんてしょせんゲームかも知れないけど
そこから広がるご縁もある。
人のご縁って面白いよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1270

コメント

>あいっち
喜んでもらえてよかった♪
案内すると言うより、自分でも楽しんでいたよ。

これからもよろしくね。

ベタベタな東京観光をありがとう!!
お互いにべたやなぁ〜って何回言ったか分かんないね(笑)
むちゃくちゃ楽しかったよ\(^o^)/
たかがゲーム、だけどそこからこんな素敵な出会いや思い出が出来るなんて思ってもみなかった。

ちょっと、真面目になるけど
ほんまに、心からありがとう!!
これからもよろしくね〜

コメントを投稿