« ハートのチョコレート | メイン | りくごう村にお出かけ »

初めてのスピークス

あいっちご来村今日は街森開門しながらPCしてたら、
カエルさんが遊びに来た。

と思ったらあいっちだった。
いらっしゃいませ。
おっと、声が聞こえる!
あ、こんばんは〜〜。

今までにも通信中にスピークスがONになった事はあるんだが、
実際に会話できたのは初めてだな。
これは便利。
移動しながらでも、釣りしながらでも会話できるから、
ポインタでのチャットがかったるく感じるほど。

網で叩きあいしながらも会話できるんだからすごいな。
ちょっと感動した。

彼氏さんも登場して(笑)
楽しくお話できた。
おもしろいな、これ。


あいの村ブレンドその後、あいの村を開門してもらって遊びに行ってきた。
街森ではお出かけ先でコーヒー飲めるのが嬉しいね。
残念ながら、コーヒー飲む姿は他の人には見えないんだが。
あいの村ブレンドおいしかった。
さすが水が違うね。


あ、うちのデザインだ帰り際に門の前に来たら、あ、この旗、うちのデザインだ。
さっそく使ってくれてありがとう。
ネタで作ったデザインだけど、使ってもらえて嬉しいですw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1181

コメントを投稿