« 初めてのスピークス | メイン | 雪降ってきた »

りくごう村にお出かけ

KOROPPYさん、ねーやんさんと今日は久々にりくごう村にお出かけ。
門番さんのリストを表示させながらPCやっててふと気付いたら
お!
りくごう村が開門してる!
遊びに行きたくて、開門依頼しようかと思っていたので、
実にいいタイミングだった。
さっそくお邪魔してきた。

門の前でKOROPPYさんとねーやんさんと。
会話はごく普通の物で当たり障りないけど
一応プライベートな物だし、その場限りの物なので
画像は修正してあります。
一期一会。


バレンタインのテーブルKOROPPYさんのデザイン、
バレンタインテーブルでおしゃべり。
ピンクの地面に白とチョコ色のバランスがいいですね。

久々のりくごう村を堪能して
楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1182

この一覧は、次のエントリーを参照しています: りくごう村にお出かけ:

» ねーやんさん、りういちさんご来訪 from KOROPPYのぶつ森日記
今晩から鎖国に入るので、ふらりと開門。 るんるん村のねーやんさん、どわすれ村のりういちさんが遊びに来てくれました。 左から)ねーやんさん、りういちさん... [詳しくはこちら]

コメント

>KOROPPYさん
たまに昼間通信できると新鮮です。
また遊んでくださいね。

こんばんは。
昼間は久々に遊べて、楽しかったです!
こちらこそありがとうございました。

何気なくあけてたんですが、
久々にお二人に来ていただけて、嬉しかったです。

バレンタインテーブルで作ったチョコを、
今年801個目の貰いチョコに加えてくださいw

コメントを投稿