« りくごう村にお出かけ | メイン | モモチ引越し »

雪降ってきた

今日のよくしらない村は久々に雪。
10日ぶりぐらいかな?

街森では雪が降ると嬉しい。
DSと違って、降った次の日には全てのお花が枯れていない。
つまり、一度降れば2日間は水やりしなくていい。
嬉しいなw

大物2匹
その分時間が余ったから釣りでもしようかな。
海釣りって結構小物でもお金になるしね。

お、大きな魚影が2つ!
どうせ「またお前か〜!」だとは思うけど。
どっちかロブスターだったらいいな。

右側はやっぱスズキさんだった。
左側は・・・


キターーー!!おぉぉ!
なんとシーラカンス!!
やったぜ!
これを待ってたぜ!


飾っとくかな一匹目は当然博物館なんだろうけど、
あんまり嬉しいから部屋に置いてみた。
しばらく飾っておこうかなw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1183

コメント

>ひろみさん
フクロウトリオの写真拝見しましたよ。
かわいいですね〜。

うちではむかーしに
「フクロウグッズは集めない!」
と誓いを立てたはずなのに
気が付けば買ってたりします・・・

こちらでも雪が降っています。
ゲームの雪も綺麗ですね^^
シーラカンスやロブスターが釣れるなんて面白そう^^
Yahoo!フォトにフクロウトリオの写真を載せました。今度は、見やすいと思います(^^ゞ

>ヒョ〜ンさん
ありがとうございます。
ロブスターは結構高く売れるので、
スズキかロブスターかの違いは大きいです。

モモチ無事引っ越しできて安心しました。
かわいがってやってくださいね。

シーラ、おめでとう。
街森はロブスターが釣れるのですね〜美味そう♪
無事モモチが到着しました、ありがとうございます。
2枚写真げとしたいと思いますww

コメントを投稿