« 雪降ってきた | メイン | ジュエル村にお出かけ »

モモチ引越し

さよならモモチどわすれ村最古参のモモチが引っ越して行った。
長かったなぁ。
2年半以上かな?
どわすれ村の主がいなくなるようで
ちょっと寂しい気がする。


いらっしゃいアポロかわりに越してきたのはアポロ。
るんるん村つーと、この前お会いした
ねーやんさんの村かな?
これからよろしくね。

モモチはぴょん@じ村にもらわれて行った。
無事到着した模様でひと安心。
いつか会いに行かなくっちゃ。

おやお母さんさて、引越しも無事済んだどわすれ村を巡回していると
あ、お母さん。
またはぐれたんですか?
あんまりはぐれてばかりいると
そのうちはぐれメタルになっちゃいますよ。

りくごう村は今鎖国中だと聞きましたが・・・
迷子ちゃんに会えるといいですね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1184

コメント

>ヒョ〜ンさん
モモチをかわいがってね。
ぜひ会いに伺います。
プーソンにも寄らせてもらいます。

2年半もいた主をいただいたのですね〜
ダンボ住民がでたので、近く鎖国も解けそうです。ぜひ会いに来てください。
そうそう、「プーソン」来店の際には割引券をお忘れなくww

>KOROPPYさん
了解です。
そうするとホンマさんとカブリバさんが
いない時間帯ですね〜。
うまく会えるといいですね。

モモチの家がなくなってるのは
ちょっと違和感ありますね。
ま、すぐ慣れるでしょうがw

こんにちは。
迷子ちゃん、こちらでも発見できました!

鎖国でお待たせしてしまって、ごめんなさい。

ちとせがダンボになったので、
金曜の夜中に旅立つ予定です。

土曜日以降で、お時間の合う時に、
ぜひ再会させてください♪

モモチ、旅立ったんですね!
ずーっといた住人がいなくなると、
伺った時に不思議な感じがしそうです。

コメントを投稿