« モモチ引越し | メイン | 迷子ちゃん再会 »

ジュエル村にお出かけ

カラスアゲハゲットだぜ!昨日はジュエル村のゆなさんと遊んでいただく。
おお、3月なんですね。
ちょうちょがたくさん飛んでる。

草地がきれいなんで驚いた。
うちの村もそのうち道路の整備しないとな。


お土産もろたよくしらない村にも来て頂いた。
わー、お土産に交配種たくさんいただいた。
いいんですか、こんなに・・・
あ、そうですかでは頂きます、ありがとうございます。


あれ?
スピークスから小さな女の子の声がする?
あ、娘さんですか、お嬢ちゃんこんばんは。

お嬢ちゃんも交えて3人でお話しながら
楽しく遊ばせてもらった。
こんなのも楽しいねぇ。
また遊んでね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1185

コメントを投稿