« ジュエル村にお出かけ | メイン | 恵さんご来村 »

迷子ちゃん再会

迷子ちゃんとお母さん昨日の夜、りくごう村のKOROPPYさんが
迷子ちゃんを連れてきてくださった。

めでたしめでたし。
もうはぐれるんじゃないよ。

・・・とか言ってもムリなんだろうな。


KOROPPYさんと小雪舞うどわすれ村をお散歩していただく。

夕方、家事でお忙しい時間帯だと思うけど、
無事に迷子ちゃんを再会させられてよかったな〜。

通信ありがとうございました。
ぶどうの服もありがとうございますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1186

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 迷子ちゃん再会:

» りういちさんのどわすれ村へ~迷子の再会~ from KOROPPYのぶつ森日記
どわすれ村ではぐれたという迷子ちゃんを連れて、お出かけしてきました。 もうはぐれるんじゃないよ(* ̄▽ ̄)ノ~~ [詳しくはこちら]

コメント

いえいえ。
鎖国やら時間の都合はお互い様ですから。

お忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございました。

また遊びましょうね。

こんばんは。
こちらこそ鎖国があったり、
急に開門をお願いしたり、
無理言って済みませんでした。

久々の迷子の再会で、和んじゃいました^^

川向こうは、変わらずの住人が多かったですが、
新しい住人ともご挨拶できたし、
楽しいお散歩でした♪

また遊んでください。

コメントを投稿