« カーニバル | メイン | 初迷子 »

りくごう村にお出かけ

のりっぺと再会今日はりくごう村がフィーバー開門と聞いて、
カブ買ってないけど遊びに行ってきた。

最近どわすれ村から引っ越して行ったのりっぺ。
相変わらず元気そうで安心した。

でもKOROPPYさんはあまり元気じゃなくてちょっと心配・・・
早く元気になってまた遊んでくださいね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1189

この一覧は、次のエントリーを参照しています: りくごう村にお出かけ:

» いちごさん、ヒョーンタケさん、みつきさん、りういちさん、みかんさんご来訪 from KOROPPYのぶつ森日記
昨日の午後は、フィーバー開門。 ストロベリー村のいちごさん。 ぴよん@じ村のヒョーンタケさん。 みかづき村のみつきさん。 どわすれ村のりういちさん。 ば... [詳しくはこちら]

コメント

>KOROPPYさん
最近はのだめちゃんに手紙を出すのが
りくごう村訪問の楽しみの一つになっています^^

お嬢ちゃんには交配種
お母さんにはハニワw

>元気になったらまたお会いしましょう。
ぜひぜひ!

それから今、娘がお手紙に気がつきました!
貴重なお花に大喜びでした^^
重ねてありがとうございます。

>KOROPPYさん
いえいえ、体調の悪いときは無理しないのが一番ですよ。
フィーバーで開門するなんて頭が下がります。
お蔭様で楽しかったですよ。
元気になったらまたお会いしましょう。

こんにちは。
昨日は挨拶のみで失礼しましたー。
ここ3日ほど、体調を崩してまして・・・。
元気になりましたら、
またゆっくり遊んでください。

のりっぺも懐かしい顔を拝見して、
すごく喜んでますね^^

コメントを投稿