« 根津神社 | メイン | 増築、増築! »

カブでいけそう

1000万超えおとといの日曜日も
カブ高騰の村にお邪魔してきた。
日曜午前に告知してくれる村は
わりと多いのかも。

お蔭様でブタの貯金箱ゲット。

これならカブの在庫持たずに儲ける事ができるな。
リスクを負わずに済むのは大変ありがたい。


サブキャラそう言うことなら、ちょっと考えを変える。
噴水以降、積み立てしていなかったけど、
今日一気に100万ベル寄付した。
風車登り、やってみたいものw

いままで一切増築していなかったサブキャラの家も
大きくする事にした。
シリーズ家具の置き場所がなくなってきたからね。
たんすもいっぱいだし。

最近わかったんだけど
ハッピールームアカデミーのモデルルームには
通信相手のサブキャラの部屋とか
自分ちの2階の狭い部屋とかも選ばれる。

それならやりがいがあるってものだね。



サブキャラがリかセンにサブキャラの「へんなおじさん」が
初めてリセット監視センターに入れた!
これで銀のスコップ2本。
嬉しいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1210

コメント

>セラさん
このキャラは多分一生
寝癖の人だと思います。

「よくしらない村」の「へんなおじさん」て
どんなネーミングやねん!
突っ込んでみました。寝癖がかわいいですね。

コメントを投稿