« カブでいけそう | メイン | 合鍵ゲット »

増築、増築!

覗き見はよくないなぁこのところ、毎日サブキャラ3人の家が
1段階ずつ大きくなるよくしらない村です。

サブキャラを起動してまずたぬきちに会いに行く。
「新しいおうち見てくれた?」とか言われてから役所に向かう。

役所前にはメインキャラが銭袋置いてるので
拾って新しいローンを即返済。

ぺりこさん、拍手してくれるのは嬉しいけど、
個人情報保護法に違反の恐れがありますw


もちろんですともその足でふたたびたぬきちに会う。
ローン返済のお礼と、次の増築の勧め。
もちろん払うよ、旗が立つまでw

3人分同時進行で家が大きくなってると
なんか、村が発展してる気がするw


サルモンティさて、新住人としてデフォのサルモンティがやって来た!

おサルさんは、今作では普通のキャラになった模様。
でも来てくれて嬉しいな。
これからよろしくねw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1211

コメント

>恵さん
実はどっちにしようか迷いましたw

てっきり布団叩きながら
「ひっこーせ!ひっこーせ!」って
言う人かと思いました。

公園で裸になってる人を
通報したりします。

「うるさいおばさん」て・・・
おたくの落ち葉がうちの庭に、とか言ってくるんですか?

コメントを投稿