« さよなら、バズレー | メイン | D70s試し撮り »

デジタル一眼買った

ニコンD70s先日もちょっと書いたけど、
見つけてから一週間考えて、やっぱり欲しかったので
近所のリサイクルショップでデジタル一眼、ニコンのD70s買ってきた。

もう今日は仕事してても一日気がかりでしょうがなかった。
あれまだあるかな・・・
もう売れてたらどうしよう・・・

元々4万の値札が3万に下がってた物だし、
わりといいレンズがセットなんで、需要はあるだろうな。

ドキドキしながらお店に着くと、あった!
これください!

やったー!
初めてのデジタル一眼ゲットだ。
嬉しいな。
これレンズがデジタル専用で手ぶれ補正付きの
55-200mm付いてるんだけど、D70sとセットでは売られていないから
前オーナーが別に買ったんだろうね。
手軽に撮るにはいいレンズだと思う。
これで3万ならお買い得だろう。


うちのニコンたち
今まで使っていたフィルム式一眼のF90Xと一緒にパチリ。
F90のペンタ周りのシンプルなデザインは大好き。
ストロボ内蔵してないからね。

F90に付いてるレンズはシグマの70-300mm。
安さとマクロ対応だけがとりえw
もう一本はニッコール28-80mm。
ほとんど使ってない。

どちらのレンズもD70で使えるのが嬉しい。
特に300mmズームはデジイチだと450mm相当らしいので、
どんな写真が撮れるか楽しみだなw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1230

コメントを投稿