« 散歩 | メイン | みなとみらい »

雨のりくごう村

ご挨拶りくごう村がフィーバー開門との事でお出かけしてきた。
カブは買ってないんだけどね。

まずは村に入ったところでKOROPPYさんにご挨拶。

前回お邪魔した時は途中で通信切れちゃって
お手紙書いたのも消えてしまって気になってた。

今日は通信も安定していてゆっくりと楽しませてもらった。
キララ村のマリーさんとお会いして遊んでもらった。
ありがとうございました。
マリーさんは雨のりくごう村で
シーラカンスを釣った模様。
おめでとうございます。


懐かしのレベッカレベッカとも再会できた♪
元気でやってるかい?
かわいがってもっらてるかい?

辛かったらいつでも戻って来ていいんだからね・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1253

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 雨のりくごう村:

» マリーさん、りういちさんご来訪?フィーバー開門? from KOROPPYのぶつ森日記
アップが遅れましたが・・・。 金曜日は、2週連続のフィーバー開門でした。 きらら村のマリーさん。 どわすれ村のりういちさんが、遊びに来てくれました。 ... [詳しくはこちら]

コメント

>KOROPPYさん
写真撮るときは普通何カットか撮るので、
何度もご挨拶してしまいましたww

ごめんなさい。

レベッカはかわいがってもらっているようで
安心しましたw

こんばんは。

おもてなしできず、失礼しました。
マリーさんと一緒だったんですね^^

起きたら頭にコブができていると思ったら、
こういうことだったのかー!w

レベッカも再会を喜んでいたことと思います^^

>辛かったらいつでも戻って来ていいんだからね・・・
( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

コメントを投稿