« みなとみらい | メイン | 卵かけご飯専門店 »

フクロウカレンダー

フクロウ一年分と言うわけで、今年も銀座伊東屋さんの
カレンダーフェアに行ってきた。
もう何年になるだろうね。
毎年恒例の行事だ。

今年もいい感じのを買ってきた。
来年はこの子達と過ごすんだねw

輸入物のカレンダーだから、祝日は載ってないけど
空欄の大きなタイプの升目に
伊東屋さん特製の祝日シールを張れば問題なし!

今年はいつも忘れてしまうメルシー券を
しっかり握り締めてレジに並んだ。
買い物するともらえる伊東屋さんの割引券なんだけど、
たくさん持ってるのにいつも忘れちゃうんだよね。

そしたら何か、今年からポイントカードになったんだって。
あ、それは嬉しいね。
カードなら絶対忘れないもの。
さっそく申し込んでカード発行してもらった。

でも多分メルシー券まだ持ってたはず。
失効までに使いきってしまわないとw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1255

コメント

>セラさん
メルシー券は来年1月31日まで有効です。
詳しくは伊東屋さんのサイトを見てください。

メルシー券なくなったんですか?!
うちにも、長年たまりにたまったのがあって、
数えてみたら千円以上ありました。
失効するならつかわなくちゃ。

コメントを投稿