« フクロウカレンダー | メイン | たまかけやに行ってきた »

卵かけご飯専門店

たまかけや昨日、大和で見つけたお店、たまかけや。
非常に気になる。

右看板に「卵かけごはん専門店」
左看板に「卵かけ放題」

専門店を名乗るからには
何かあっと驚くメニューがあるはずだ。
どんな品揃えなんだろう。

卵かけ放題って?
普通に考えたらそれでは商売にならないはずだ。
そこにも何か工夫があるはずだ。


それにしてもこの店、
営業しているのだろうか。

まさか何の工夫もなく、
単に卵かけ放題だったためにつぶれたとか・・・
もし営業しているのなら、次回偵察に行ってみよう。

ただ、俺は卵かけご飯食べられないんだよね・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1256

コメントを投稿