« エテキチ引越し | メイン | 美味しいうどん »

お帰り、レベッカ

レベッカしばらくの間りくごう村にお出かけしていたレベッカが
どわすれ村に帰ってきた。
お帰り、レベッカ。


お土産話聞かせてね
りくごう村ではいっぱいかわいがってもらったみたいだね。
元気で帰ってきたのは嬉しいけど、
うちよりりくごう村がいいとか言い出さないかと心配・・・

先日、どわすれ村を出て行ったエテキチは
無事りくごう村に到着した模様。
エテキチもきっとかわいがってもらえるんだろうなぁ。
うらやましいなぁ・・・

レベッカもエテキチも
りくごう村でKOROPPYさんが大事にかわいがってくれるので
安心して送り出せる。
他所様に住人を送り出すのはとても嬉しいです。
いつもありがとうございますw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://koujitsu.s201.xrea.com/x/mt-tb.cgi/1260

この一覧は、次のエントリーを参照しています: お帰り、レベッカ:

» このはさんのどわすれ村へ?レベッカお届け&エテキチ受け入れ? from KOROPPYのぶつ森日記
どわすれ村からお招きした、レベッカ(2nd)が旅立ちました。 意外にも熱血の化石少女で、探すのに苦労しましたっけw [詳しくはこちら]

コメント

>はるかさん
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。

エテキチ君モテモテでうらやましいですw
皆さんにかわいがってもらえていいなぁ・・・。

KOROPPYさんとはそこそこ長いお付き合いですから、
信頼できる方なのはよくわかっていますよ^^

安心して住人をお任せできますし、
りくごう村のお客さんは皆さんいい方ばかりですね。

はじめまして♪
先ほどはコメありがとうございました^^
どわすれ村の主さんでしたか!
エテキチくんとお話させていただいたはるかです♪
とっても可愛かったですよ^^
私まで胸キュンでした♪

うわさのレベッカちゃん^^
はじめて拝見いたしました。
とっても可愛いですね。

KOROPPYさんはとてもマメな方だとお見受けします♪
とてもかわいがってくれる方だと安心して送り出せますね^^

エテキチくんもとても可愛がっていらっしゃって、彼女から声を掛けてくださいました。
とっても可愛い子が居るから是非みて帰って〜と♪

貴重なエテキチくんと記念撮影させてくださいまして本当にありがとうございまいした^^

>KOROPPYさん
エテキチの写真ゲット目指して
頑張ってくださいね。
ボク系バグが出ない事を祈っています^^

こんにちはー。

こちらこそ長い間、秘蔵っ子をありがとうございました。

>うちよりりくごう村がいいとか言い出さないかと心配・・・
そんなことはないですよーw
うちにいた時も、言ってもらったホメ言葉とか、
思い出を聞かせてくれてましたもの。

きっと懐かしい村に戻れて、のびのびしていることと思います^^

エテキチとも、レベッカと負けないくらい、
仲良くなりたいと思います♪

コメントを投稿